tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

出勤前の一杯の珈琲が楽しみです。

皆さん、こんにちは。

89回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


30代の頃からの習慣ですが、

朝の出勤前に職場近くのカフェかファストフードのお店で一杯の珈琲を飲むのが習慣です。



平均して30分程度の珈琲ブレイクです。

なのでその分早く自宅を出ますが、全然苦になりません。

長年の習慣になってしまっているので、

この時間を持たないと落ち着かないのです。(^_^;)


珈琲を飲みながら、

メールやラインをチェックしたり、

皆さんのブログを拝見したり、

手帳を開いてスケジュールを確認したり、

いろいろ楽しいのです。

あっという間に時間が経ちます。


自宅からバス停へ向かう途中で、小さなバラが咲いていました。



本来は春に咲く山吹の花が一輪だけポツンと…。



こちらの寄せ植えは仕事先の近くで見つけました(千葉県野田市で)。



白いバラもきれいです(同じく野田市で)。



仕事帰りに近所の花屋さんの前を通りかかったら、

見慣れない植物がありました。

名前をチェックしたのですが、もう忘れてしまいました。(苦笑)



お陰様で今日もHappyでいい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)