tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ジョルジュ・サンドの『フランス田園伝説集』。

皆さん、こんにちは。

88回目の投稿です(ゾロ目で縁起良し)。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


書斎の本棚をなにげに見ていたら、

10年以上前に買ったジョルジュ・サンドの『フランス田園伝説集』を見つけました。



ジョルジュ・サンドが、

フランス中部ベリー地方の農村に伝わる口碑・伝説を集めたものです。


読んだ記憶がないので、

おそらく買ってそのままにしていたのだと思います。

今回改めて読んでみる事にしました。


ちなみに、ジョルジュ・サンドの『愛の妖精』は何度も読み返しました。(^^)


今日の仕事場へ向かう途中、歩道沿いの花壇の中に、

ピンクのカーネーションを見つけました(千葉県野田市で)。



こちらはヘチマの花でしょうか…。



こちらはJR浦和駅西口です。

ライトアップが幻想的です。

前回アップするのを失念しました。(^_^;)



お陰様で忙しい日でしたが、今日もHappyでいい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)