tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

月曜日の楽しいおしゃべりと冷たい珈琲。

皆さん、こんにちは。

87回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日は仕事が入らなかったので、急きょオフの日にしました。


午前中、所用で知り合いの老夫婦のもとを訪ねました。

リビングでアイスコーヒーをいただきながら、

小一時間ほどおしゃべりしました。


ご夫婦は最近知人の方から素敵な絵画を譲り受けたそうで、

私も見せていただきました。


静物画でとても趣のある素敵な絵でした。(^^)


おいとました後で、たまにはこんな時間もいいなと感じました。(^^)


帰りにリサイクルショップに寄り、きれいなブローチを見つけました。

裏に、NINA RICCIの刻印があったので、ニナ・リッチの製品のようです。

500円でした。(^^)



久しぶりに『すし松』さんで、日替海鮮丼をいただきました。

美味しかったです。(^^)



駅前の歩道を歩いていたら、足元に可憐なお花を見つけました。

名前は?です。(^_^;)



浦和に移動し、駅前の伊勢丹へ…。

イタリアのナラ・カミーチェのシャツブラウスが目に留まりました。

胸元のフリルがいい感じです…。



ウィンドウショッピングの後は、ベローチェでお茶タイムです。

ピーナッツバターサンドが大好きで、来る度にいただきます。(^^)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)