tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

目の前の事に集中する。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今は無職で就活中なので、時間がたくさんあります。


家に居て、家事をしている事も多いです。


最近心がけているのは、目の前のタスクに集中する事です。


洗濯物を干すにしても、お皿を洗うにしても、雑巾がけをするにしても、作業に集中すると余計な雑念が入りづらくなり、今を生きている感じがします。(^-^)


あとは…思い立ったら即行動するのも大事だな~と感じます。


地球はスピリチュアル的には、人間が行動する事で次のステップやステージに行ける星だからと聞きました。


今日、使わなくなったヒーターと着なくなったアニエス・ベーのカットソーとどっしり重い花瓶を、地元のリサイクルショップに持ち込んで買い取ってもらったら、トータルで2,350円になりました。(^-^)


断捨離の一環が完了したわけです。\(^-^)/


私は物事を先延ばしにする癖があるので、それはもうやめようと思って、意識的にマインドを改革中です。(^-^)



▲昨夜のディナーには、久しぶりに野菜たっぷりのカレーを作って美味しくいただきました。毎日納豆、お豆腐、キュウリの糠漬けも欠かせません。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕