tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

散歩と不用品の出張買取。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も関東地方は、いいお天気でした。


日中は地元の公園や川の土手沿いをゆっくり散歩しました。


時間を気にする事なく散歩できるのって、すごく幸せです。(^-^)



▲のどかな風景です。



▲公園で美しく咲いていたコブシ…。



▲ボケも美しく咲いていました。



散歩から戻った後は、ある業者さんに不用品の出張買取に来ていただきました。


他のリサイクルショップでは、値段がつかないような物もいろいろ含めて4,000円になりました。(^-^)


お陰様で少し断捨離もできました。


書斎にある紙類をなんとかしたいです。


紙類は放置すると邪気を吸い込んでマイナスのエネルギーを放つので、早め早めの処分が望ましいそうです。


明日はもう金曜日…。


一週間が経つのが本当に早いです。(^_^;)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕