tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

私の事は神様が認めてくれている。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、雨が降っていて寒いです。


今日は齊藤一人さんの直弟子のひとり、宮本真由美さんの動画を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


自分に劣等感を植えつけるような悪運は断ち切りましょう!という内容です。


真由美さんは動画の中で、『私の事は神様が認めてくれているんだ!』と力強く唱えれば大丈夫と話しています。


最近自信を失うような出来事があったので、この言葉は私にはすごく響きました。


真由美さんは、自分に意地悪をするような人がいたら百倍にして返してやるわよ!という心意気でいるそうです。


これ、すごく共感できます。


私にもそういうところがあります。


世の中には善良な人間の隙を常に狙っている小賢しくて邪な人間が少なからずいるので、常に強気の姿勢でいる必要があります。




悪運は今日断ち切れる!あなたには良い事しか起きない。

▲興味がある方は、是非ご覧ください。(11分52秒)



▲ご近所のお宅で、ベロニカが美しく咲き始めました。



▲買物途中見かけた美しいムスカリ…。



▲ソメイヨシノも美しく咲き始めましたね。



▲美しい河津桜?



▲昨夜のディナーは、家にあるもので済ませました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕