tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ご無沙汰しています。私、生きています。(笑)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。(^-^)


ご無沙汰しています。


1ヶ月以上ぶりの更新です。


ワタクシ・tanpoposumireは、ちゃんと生きています。


お陰様でとっても元気です。(^-^)


9月下旬から10月下旬まで怒涛(ドトウ)のように過ぎた1ヶ月でした。


職探しに奔走し(1ヶ月の間に約100社近くの求人に応募)、保護猫ボブ(♂2歳)に対する近所からの苦情対応、その他諸々……。


今月に入り、ようやっと落ち着きを取り戻しました。


スピリチュアル的に見ても11月からエネルギーの流れが大きく好転するのに伴い、10月は私にとって毒出し・膿出しの期間でした。


今月に入り、今までよりもバージョンアップした自分を感じます。


そして、先月起こった時にネガティブに感じた事柄は、お陰様で解決の方向に向かっています。(^-^)


詳しい事は、今後少しずつアップしていこうと考えています。



▲美しいヒュッゲな暮らしを維持しています。(^-^)



▲残りもののカレーですが、テーブルセッティングは手を抜いていません。(^-^)



▲自分の波動・人格・霊格を高める為に、部屋の整理整頓・断捨離は怠りません。(^-^)



▲保護猫ボブとの暮らしも、もう半年経ちました。お陰様で彼もとっても元気です。(^-^)




外に出ないと病気になる?【精神科医・樺沢紫苑】

▲精神科医・樺沢先生の最新動画(約5分18秒)です。気が向いたら是非ご覧ください。パンデミック後の、カオスの時代をしなやかに生き抜くヒントが隠されています。(^-^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます。(^-^)


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


明日もハッピーで素敵な良い日をお過ごしください。(^-^)


With love. 😊🌈💕