tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

週に一度の外食ランチ。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はスケジュールの都合で、お昼の休憩は11時から…。


で、週に一度だけにとどめている外食にしました。


職場に程近い場所にコジャレたカフェがある事を事前に把握していたので、そこでいただきました。



▲ハムとチーズを挟んだクロワッサンが美味でした。(^-^)



▲昨日夕方の西の空です。幻想的で美しかったです。(^-^)



▲戸棚の奥をゴソゴソあさっていたら、ずいぶん前に買ったキャンドルが出てきました。さっそくキャンドル瞑想をしました。(^-^)



▲ドイツ製のミニハンドクリームが、ドラッグストアーで三個ワンセット半額になっていました。無香料・フローラル・ラベンダーの三種類で、新しい職場のチームは私を含め三人なので、みんなで分けます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋