tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

元気で長生きは遺伝?

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝バス停で、近所のTさんに会いました。


Tさんは一人暮らしで独身、72歳です。


古くから残るお堂に管理人として住み、お堂と敷地内のメンテナンスを請け負ってくれています。


時々経験のある内装の仕事を手伝って、スポットでそちらのお仕事もしています。


髪はフサフサで姿勢もいいし、実年齢よりも若く見えます。


お母様はお兄様と同居していて、なんと104歳で一人で近所を歩いているそう!


母104歳、息子72歳で、お二人ともとてもお元気で、やはり遺伝かしら?と思いました。(^-^)


私はいつまで元気で生きられるかしら?(^_^;)



▲過日買ったフィンランド製のショットグラスに、ピンクのバラを活けてみました。(^-^)



▲定期購入している健康食品の会社から、美しいポストカードをいただきました。フランスのモン・サン=ミシェルにも、生きている間に是非行ってみたいです。(^-^)



▲秋の夜長にキャンドル瞑想…ヒュッゲな時間をゆっくり過ごしています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋