tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

嬉しいエンジェルナンバー。(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


もう10月後半なので当たり前なのですが、朝はだいぶ冷え込むようになりました。


昨日仕事帰りにスーパーに寄って買い物をしたら、合計金額が4桁のゾロ目になりました。(笑)



▲嬉しいエンジェルナンバー1111です。(笑)



▲画像はお借りしました。



▲徳島県の食品メーカーが製造したさつまいものお菓子です。素朴で美味しいお菓子でした。(^-^)



▲ドイツ製の軽石を見つけました。ちょうど欲しかったところで、足の踵のお手入れに活用します。(^-^)



▲秋晴れの日が続くと、外を気持ちよく散策できます。この間の週末、地元の遊歩道を歩きました。(^-^)



▲今朝もカフェでコーヒーを美味しくいただいてから仕事に向かいます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋