tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

夏バテと暑さ疲れ…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜から降りだした雨が、今朝も降っています。


夏バテと暑さ疲れから来た体調不良で、今日は1日休みをとる事にしました。


今の職場に勤め始めてから五ヶ月、終日体調不良で休むのは今日が初めてです。(早退した事はあった)



▲近所のスーパーで買ったチルドタイプのチョコパイです。昨日午後のおやつに美味しくいただきました。



▲夕食は、ホウレン草味のフェットチーネをレモンクリームソースで和えて、美味しくいただきました。セールで買った生ハムとゴルゴンゾーラチーズも添えました。



▲夕方の西の空が幻想的で美しい色を放っていました。



▲夜はお決まりのキャンドル瞑想をしました。瞑想は、毎日辛抱強く続ける事が大事と聞いています。



季節の変わり目、皆さんもご自愛ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋