tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

『朝散歩』を始める。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


最近諸々の疲れで、あら~なんとなく欝っぽい?と感じる事が多くなり、精神科医の樺沢先生が奨励している『朝散歩』を始めました。


▼ヒヤシンスさんも『朝散歩』を始められたそうで、お仲間がいて嬉しくなりました。(ヒヤシンスさん、ありがとうございます)



今朝も近所を15分ほど歩きました。


やっぱり朝少しでも外を歩いて太陽を浴びたほうが、気持ちがいいですね。


『朝散歩』の後、朝食をいただいてから部屋のお掃除をしました。


▼テーブルクロスも洗濯してからきれいにアイロンをかけたものに交換しました。これは2014年の秋、リスボンのデパートで買ったものです。ポルトガル周遊旅行を思い出します。



▼春に植えたマリーゴールド、姿形がだいぶ崩れていますが、まだ健気に咲き続けてくれています。



▼裏庭も秋めいた雰囲気です。バードバスはハクビシンが来て壊されてしまい、支柱だけ残っています。



▼私の膝の上でくつろぐ甘えん坊のボブです。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)