tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

猫たちの恋物語を見守る。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


湿度が低くカラッとして、だいぶ秋らしくなりました。


我が家の猫のボブ(♂2歳・茶トラ)は、隣家(遠い親戚)の猫のTちゃん(♀3歳・キジトラ)と恋をしているようです。


二人、じゃなくて二匹が夜密会している様子を画像におさめる事ができました。(笑)


▼隣家のTちゃんは、台所の窓越しに我が家のボブと見つめ合っています。(笑)



▼ボブは時々色っぽい鳴き声でTちゃんにモーションをかけていますが、Tちゃんは静かにじっとしたままです。



▼昨日就職活動の帰りに新宿のイケアに寄り、アロマキャンドルを買いました。1個199円なので5種類買って、ハッピーな気分に!さっそくラベンダーの香りのキャンドルに灯を灯し、ヒュッゲな夜を過ごしました。燃焼時間約20時間です。(^^)



▼ラベンダー以外に森やベリー、ジャスミン、バニラの香りを揃えました。(^^)



話変わり…


樺沢紫苑さん奨励の『朝散歩』は、もう二週間ほど続いています。今朝も15分ほど近所を歩きました。




▼散歩の途中見かけた、竹やぶと青空のコントラストがきれいでした。



▼『朝散歩』の後はびっくりドンキーさんに寄って、朝食を美味しくいただきました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)