tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

その靴下、変じゃない?

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


街を歩いていて、その靴下、変じゃない?と思う時がよくあります。


サラリーマンの男性で服はビジネススタイルなのに、足首が見える短い靴下を履いてる人。


はっきり言ってビジネススタイルには相応しくないし、中高年のオジサンがこれをしていると実にみっともないです。(それに気持ち悪い…)


そんなに自分の生足首見せたいですか?


ジーンズやチノパンの時ならまだしも、ビジネススタイルの時は絶対にやめたほうがいいです。


なにげに手の指を見ると結婚指輪をしっかりはめていて、奥さんはきちんと指摘しないの?とも感じます。


私が奥さんの立場だったら、絶対ダメ~!と言います。


中高年の女性でもギャル(死語?)が着るような服を着てキャッキャはしゃいでいる方をたまに見ますが、それも上品さと知性に欠けてすごくみっともないです。


若々しくいる事と幼稚に振る舞う事は、全く別物です。


▼昨夜の夕食は、冷蔵庫にあるものを素敵なお皿(オーストリア製のグムンドナー)に並べただけです。ヒュッゲな演出も忘れずに…。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)