tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イオンで買ったヨーロッパ製品。

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


週末に地元のイオンに行き、ヨーロッパ製品をいろいろ買いました。(^^)


▼画像右からデンマーク産苺ジャム、イタリア産ダークチョコレート、ベルギー製食器用洗剤(セール)、イタリア製クイックシーツ(セール)です。シーツは寝具売場の在庫限りで、なんと550円でした。(^^)



▼ドイツ産チョコレートとフランス産ビスケットです。ビスケットはフランスの大手スーパー・モノプリのプライベートブランド商品のようです。



▼イタリア産ティラミス(冷凍品)です。通常の食品売場ではなく、輸入酒類・輸入食品売場で買いました。



▼解凍したものをお皿に盛りつけてみました。美味しくいただきました。(^^)



▼同じく輸入食品売場で見つけたフランス産プロヴァンスハーブペーストと国産のブイヤベースの素(マコーミック)です。ハーブペーストはお肉やお魚の切り身に直接塗って臭み消しとして使ったり、煮込み料理やスープの隠し味にもいいそうです。私はお魚が好きなので白身魚の切り身を買ってきて、今度ブイヤベースを手軽に作ってみようと思います。(^^)



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)