tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

巨大なキュウリをいただく。(^^)

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


私はエアコンを控えめにつけて、部屋でジッとしております。


こう暑いと動く気にもなれず、なんとか玄関とトイレだけは掃除しました。(^_^;)


ご近所の方から、家庭菜園で育てた巨大なキュウリをいただきました。(^^)


幼なじみのお父さん(80代?)で、子供の頃からのお付き合いです。


▼いただいたキュウリはこちらです。左はスーパーで買ったもので、比べてみるとその大きさがわかると思います。(笑)



▼昨夜の夕食は、ロコモコ丼を美味しくいただきました。(^^)



▼最近よくゼリーを作ります。今回はブドウゼリーです。(^^)



▼業務スーパーで、ベルギー産のプチタルトレットを見つけました。(^^)



▼さっそくハーブティーと一緒に美味しくいただきました。レモン、ストロベリー、ヘーゼルナッツ&ホワイトチョコレート、ソルティーキャラメル&ミルクチョコレートの4種類の味が楽しめます。(^^)



▼同じく業務スーパーで買ったオリーブオイルとビスケットです。どちらもスペイン産で、ビスケットは久しぶりに店頭に並んでいました。(^^)



この後17時を過ぎたら、庭のお花や植物に夕方のお水をあげます。(^^)


それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)