tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新宿のミニシアターで、チャーミングなヨーロッパ映画を鑑賞しました♪

皆さん、こんにちは。

61回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


前回に引き続き、映画の話題です。

新宿のミニシアター・シネマカリテは、

毎週水曜日がファンサービスデーで、

1,100円の割引料金で鑑賞できます。


『今宵、212号室で』

(2019年、フランス・ルクセンブルグ・ベルギー合作)

を鑑賞してきました。

先月鑑賞した『アンティークの祝祭』で、

カトリーヌ・ドヌーブと親子で共演したキアラ・マストロヤンニの主演作です。


結婚20年のミドル世代女性が主人公で、

倦怠期の渦中にある夫婦の心象風景が描かれた、

大人のファンタジーです。

主人公マリアのメンズライクなファッションや、

夫のリシャールと暮らすアパルトマンのインテリアがおしゃれでした。


かつてシャネルのイメージモデルだったキャロル・ブーケが特別出演しています。

彼女のノーブルな美しさは今も健在でした。


▼オフィシャルサイト

http://www.bitters.co.jp/koyoi212/


私は結婚した経験がないので実感がわかないのですが、

なんとなくわかる気もしました。(^_^;)


新宿に来るとよく利用するスターバックスです。

今朝はすいていました。



歩道の花壇に草花が植えられて、

新宿もずいぶんきれいになりました。

「花のサポーター」の皆さん、ありがとうございます。



JR新宿駅に来る度に、大都会だな~と感じます。



自宅に戻り、アガパンサスのお花が

「おかえりなさ~い。」と出迎えてくれました。(^^)



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)