tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

月曜、誕生日を祝う。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日2/21(月)、お陰様で53回目の誕生日を無事に迎える事ができました。(^^)


ブログも数多くの方々に温かく応援していただき、なんとかここまで続けられる事ができました。(^^)


皆さんに改めて心より感謝と御礼を申し上げます。(^^)


誕生日祝いに、地元の『三橋の森カフェ・ボスケ』さんで美味しいランチをいただきました。(ランチは他店よりかなり早く、10:30~スタート)



サーモンとほうれん草とペンネのクリームグラタンが、とっても美味でした。(^^)



このお店のホットコーヒーは大きなカップでサービスしてくれるので、普通のお店の2杯分はあり、とっても有難いです。(^^)



これからハローワークに行って、失業手当復活の手続きをしてまいりま~す。

寒いけど、とってもいいお天気です。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)