tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

永遠の名曲、『ケ・セラ・セラ』♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今月入社したばかりの会社もわずか二週間で退社、再び無職に戻りましたが、私はそれほど凹むこともなく、お陰様でとっても元気でニュートラルでフラットな気持ちで過ごしています。(^^)


ロクさんとコメント交換していて、1950年代の名曲『ケ・セラ・セラ』"Que sera, sera"("Whatever will be, wil be"、ワットエヴァー・ウィルビー・ウィルビー、なるようになる)が話題に上りました。


改めて聴いてみたら、明るくてハッピーな気分になれる素敵な名曲でした。


▼アメリカのドリス・デイが1956年にリリースして大ヒットしました。

よかったら是非お聴きください♪


Doris Day - Whatever Will Be Will Be Que Sera Sera (Best All Time Hits Forever 2014 / HQ) Mu©o



▼フランスの女性シンガー、リーヌ・ルノーもフランス語でカバーしています。(映像収録は1979年)


Line Renaud "Que sera, sera" | Archive INA



▼日本ではペギー葉山さんが日本語でカバーしています。(映像収録は1996年)


ケ・セラ・セラ(ペギー葉山)1996



昨夜もキャンドルを眺めながらヒュッゲに…。

1998年夏のギリシャ旅行で買ったキャンドルホルダーです。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)