tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜はのんびり過ごす。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


金曜日に新しい仕事は辞めて、

翌土曜日は朝の散歩&ガストでの朝食、業務スーパーでの買い物、歯医者、夕方の散歩&イオンでの買い物などいろいろ忙しく過ごしました。


で、今日日曜日はのんびり過ごしています。


でもずっと家にこもるのは嫌いなので、

散歩がてら朝30分ほど歩き、珈琲館で美味しいトーストとコーヒーをいただきました。(^^)



その後某集会所に行き、ボランティア活動のリーダーさんに会って、しばらく楽しいおしゃべりを楽しみました。(^^)


美しいいけばなをしばらく眺めていました。(^^)



美しいチューリップが春の訪れを感じさせます。(^^)



遅いランチはサイゼリヤで、パルマ風スパゲティとほうれん草のソテーを美味しくいただきました。(^^)



デザートは、キャンペーンでお安くなっていたトリュフアイスクリームを美味しくいただきました。(^^)



こちらは昨日イオンで買ったポルトガル製のノート型PC用ケースで、15,800円したものが5,000円になっていました。

ちょうどノート型PC用ケースが欲しいと思っていたので、ナイスタイミングでした。(^^)



玄関のキャビネット上に飾った小物たち、クローバー形のブローチは母の形見です。(^^)



それでは、日曜日のハッピーで素敵な夜をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)