tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

55歳のスタート。(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝の関東地方は、あいにく冷たい雨が降っています。


今日は、何を隠そう私の誕生日なんです。


お陰様で55年も!生きる事ができました。


私は実年齢を正々堂々と公表しています。


公表しない権利もあるけれど、コソコソ隠して表面を取り繕うより、○○歳ですがお陰様でこんなに元気でハッピーに自分らしく生きています♪と発信したほうが、より多くの賛同を得られると考えるからです。


それに、


日本ではまだまだ若さ至上主義的な傾向が根強いけれど、そんなくだらない価値観はぶちのめしてぶち壊せば、お馬鹿でスケベな輩どもは激減するはずです!


男女問わず年齢を重ねる事は、とっても素敵な事ですよ!


55歳、ゾロ目でとっても縁起がいい年齢でしょ?(^-^)


四捨五入すると還暦だけれど、それはそれでいいんでないかい?(笑)(笑)


これまで山あり谷ありのまるでジェットコースターのような人生でしたが、今は自分らしく元気に生きられているので本当に有り難いです。(^-^)


ブログも今年5月下旬で丸4年を迎えます。


こんなに続けられるとは、思ってもみませんでした。


たくさんの方々に応援していただいて、感謝感謝です。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕



▲普段は行かない高級なお店で、ランチタイムに一人でお祝いしています。(笑)



▲昨日見かけた美しい河津桜です。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋