tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

昨夜は美しい満月でした。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日1/18(火)の夜は満月でした。



私がスピリチュアル系ユーチューバーのアキエさんから教わって実行したのは……


①財布の中身を全部出してから財布をきれいな布で拭き、満月の光にあててフリフリする。(笑)


②月光浴をする。(深呼吸しながら、しばらく美しい満月を眺めていました)


③ゆったり贅沢に過ごす。(就職活動の帰りに、デザートを付けたちょっとリッチなランチをいただきました)


昨日は朝6時に起きて、朝食をいただきました。



午前中は飯田橋の東京しごとセンターに行き、帰りは人形町に移動して、約一ヶ月ぶりに『シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール』さんで、ランチをいただきました。


昨日の日替りは鶏モモ肉のオージュ谷風(リンゴのクリームソース)で、とっても美味でした。(^^)



デザートは、ガトーメルバ(桃と苺のケーキ)です。



昨日もフランス人の女将さんのロランスさんが、にこやかに接客していらっしゃいました。


少し前に武蔵浦和の輸入食品店でまとめ買いしたチョコレートです。

ポーランド産でチョコヨコというメーカーのものです。

昨夜はブルーベリー味を美味しくいただきました。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)