tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

入浴中に潜在意識を書き換える。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はスピリチュアルの話題なので、興味がない方はスルーしていただいてOKです。


スピリチュアルを学んでいる方なら既にご存じだと思いますが、自分が望む素敵な現実世界を創造する為には、顕在意識よりも潜在意識のほうがずっとずっと重要と言われています。


私はお風呂に入って湯船にゆっくり浸かる時、以下のセリフを声に出して唱えています。


湯船に浸かる時はすごくリラックスできて感覚がゆるむので、潜在意識を書き換えやすいと思います。


スピリチュアル系ユーチューバーのマユミさん、吉岡純子さん、ホナミさん、トモさんなどから教わった文言です。(^^)


①(自分軸をしっかり持つ為に)私は私。(マユミさんから)


②なんとかなる、なんとかなる、絶対なんとかなる。(マユミさんから)


③(何か残念な出来事があった時)これは運命が大きく好転するサインなのである。(吉岡純子さんから)


④おめでとう、良かったね。(吉岡純子さんから)


⑤(2022年大晦日と仮定した上で)今年2022年も実り大き幸せな良い年だったな~。(吉岡純子さんから)


⑥明日は沢山の良い人に出会う。(ホナミさんから)


⑦どんな出来事にも学びがある。(トモさんから)


各々10回程度、声に出して丁寧に唱えています。(^^)


自分自身がそれを聴いて脳が認識するので潜在意識が書き換わり、望む素敵な現実世界が創造されやすくなるというわけです。(^^)


ポイントは地道にコツコツ継続する事です。


継続する事によって、私もある日突然「あら~~~っ!!!」と思うような不思議な良い出来事が起こるようになりました。(^^)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日の夕食は、高島屋の食品売場で買ったソーセージとザワークラウトを使って美味しく作りました。



ソーセージの上にあるのはカジキマグロです。

どちらもオーブンで焼きました。



ソーセージとザワークラウト、どちらもオーストリア産です。



スーパーで買うよりもちろん割高ですが、海外旅行に行ったと思えばお安いと思います。


高級食材は値段が高い分、やはり波動が高いので、たまにはデパ地下で買い物するようにしています。


デザートはデパ地下ではなく、近所のスーパーで買ったおつとめ品です。(笑)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)