tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

何もしない日曜日。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


バイオリズムの関係で、たまに何もしたくない、どこにも行きたくない日があります。


普段はとっても元気なワタクシですが、昨日日曜日がそうでした。


そういう時は本当に何もせず、どこにも行かず、家でじっとしています。(^_^;)


せいぜいお茶を淹れて飲むくらいです。


買っておいたみつ豆をゆっくりいただきました。(^^)



しばらくじっとしていると飽きてくるので、そうするとまた活動再開のスイッチが入って、元気に少しずつ動き出します。(笑)


昨日の夕食は、シメサバをメインに家にあるもので済ませました。

お味噌汁は即席なので、画像に具がほとんど写っていませんが、それはそれで美味しかったです。(^^)



お陰様で今日は昨日よりも元気になりました。


こちらは先日武蔵浦和の輸入食品店で買った、トルコ産のザクロジュースです。

飲みやすくて美味しいです。(^^)



今日のランチは早めに和風キノコソース和えのパスタを作りました。



デザートは業務スーパーで買ったドイツ産のオレンジケーキに、ホイップクリームを添えてみました。



今日もチューリップが元気に咲いています。(^^)



これから午後は、auショップに行ってまいります。


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)