tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

月曜は仲間に会いに行く。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日月曜は、ボランティア仲間で友人でもあるYさんに会いに行きました。


お天気がよかったので、集会所になっている施設まで、散歩がてら片道約45分歩きました。


久しぶりにYさんに会い、近況報告、ボランティア活動の事、私のブログの事、スピリチュアルの事、ファッションの事などについて、約2時間おしゃべりして楽しい時間を共有しました。(^^)


昨日の朝食は食パンをきらしてしまったので、買ってあったワッフルとドーナツをいただきました。(^^)



夕方、夕焼けがきれいでした。(^^)



夕食は、できあいのハンバーグをいただきました。

パンジー柄のプレイスマットは、スウェーデンに行った時、ストックホルムのデパートで買ったものです。(もう20年も前です)

ちょうど接客をしてくれた若い女性の店員さん(チャーミングで親切でした)は、お母さんが日本人なのだそうです。



今日もいいお天気ですね。

午後はまた買い物&散歩に出かけてまいりま~す。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)