tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

小泉今日子さんの『優しい雨』♪

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昼間数時間も昼寝をしてしまったので、珍しく遅くまで起きています。(苦笑)




夜スーパーに行ったら小泉今日子さんの『優しい雨』(1993年リリース)がBGMで流れていて、しばらく聴き入ってしまいました。


この曲が流行った当時、私は大学を卒業して社会人1年目でした。


不器用だった私は仕事にも会社の雰囲気にもなかなか慣れず、辛い日々を送っていました。


そんな時に流行っていたこの曲が大好きでした。💕


よかったら是非お聴きください♪



小泉今日子 優しい雨


『優しい雨』 作詞: 小泉 今日子



それでは引き続き、ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)