tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜日、数時間気を失う?(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


土曜日は少し遅めに起きて、ゆっくり朝食をいただきました。



前の週の金曜日に買ったデンファレは、花ガラを摘んで茎をカットしながら、まだきれいに咲いています。



朝食をとった後にソファーでくつろいでいたら強烈な睡魔に襲われて、数時間気を失っていました。(苦笑)


休日は庭の植物をゆっくり眺めるのが楽しみです。

こぼれ種からスイートアリッサムが咲きました。(^^)



同じくこぼれ種からニチニチソウが育っていました。(^^)



初夏に植えたトルコ桔梗もけなげに咲いています。(^^)



お隣さん宅の苔も美しいです。(^^)



数日ぶりに裏庭に行ったら、小さなナスが実をつけていました。(^^)



玄関先のオステオスペルマムとワイヤープランツがジャングル状態です。(^^)



夕方の空を眺めると癒されますね…。(^^)



夕方、国道バイパス沿いのドトールにコーヒーを飲みに行きました。(^^)



夜は秋らしく空気がヒンヤリ…。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)