tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜日のルーティン。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


金曜のアフター6(今の職場は18時退勤)は、ルーティンにしている事があります。


乗換駅の新宿で降りて、ヴェローチェで30分程度お茶して、ZARAとユニクロに服を見に行きます。


コロちゃんの為に我慢してお家にいらっしゃる方はけしからん!と思うかもしれません。


今勤めている職場(といっても9/15で勤務終了)は小さい会社でリモートワークの制度がないので、充分な感染対策をした上で毎日埼玉から都内まで通勤しています。


収入を得る為には、現実問題、コロちゃんが怖いとか弱気な事は言っていられません。


普段は退勤したら寄り道せずに帰宅しますが、金曜夜だけは気分転換する事にしています。


昨日の通勤着は、ユナイテッドアローズ・グリーンレーベルリラクシングのセールで買ったブラウンのジャケット、ネットで買ったイタリア製のダンガリー素材のシャツ、ZARAで買ったブラウンチェックのパンツ、ネットで買ったブラウンのバッグとブーツ(共にイタリア製)でした。


香水は、ポール・スミスの"ROSE"をウエストより下に控えめにプッシュしました。


ブラウン系のコーディネートは、一歩間違うと野暮ったくなって老けて見えますが、ブルー系のダンガリーシャツを合わせる事で、イタリア人ぽい感じになります。(イタリア人は、ブラウンとブルーの組み合わせが好きだから)


久しぶりに気分が上がるコーディネートで、お陰様でアフター6も楽しく過ごす事ができました。


給料日前なので服は見るだけ、でもトレンドはちゃんとチェックしたので、秋冬の装いに役立てたいと思います。(^^)


帰宅は21時過ぎになり、手早く簡単なパスタを作りました。(^^)



食事の後は、部屋でのんびり…。

もちろんテレビのスイッチは入れません。(^^)



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)