tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

チリ映画『83歳のやさしいスパイ』(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


仕事帰りに『83歳のやさしいスパイ』(2020年、チリ・アメリカ・ドイツ・オランダ・スペイン、監督:マイテ・アルベルディ)を鑑賞してまいりました。※画像は公式サイトからお借りしました。




映画『83歳のやさしいスパイ』予告編


観終わった後に心がホッコリする、ユーモア満載のチャーミングなとってもいいドキュメンタリー映画でした。


南米チリを舞台に、83歳のセルヒオおじいちゃんが新人スパイとして老人ホームに潜入するのですが、入居者のおばあちゃんたちとの交流がなんとも微笑ましいのです。


各人それぞれ背負っているものはあっても、人としての輝きを忘れず、与えられた人生を謳歌する姿に歳を重ねるのも悪くないな~と感じました。


セルヒオおじいちゃんの他にもたくさんのおばあちゃんが登場して、ラテン系のシニアの皆さんて、とっても温かい表情で魅力的でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前の晩にバラの香りの香水を買った影響で、スーパーでフレッシュなバラを見つけて買いました。生花は部屋の波動を高く強くしてくれる存在なので、ありがたいです。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)