tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

5連勤が終わりホッとした金曜日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


金曜日、久しぶりの5連勤が無事に終わりホッとしました。


お陰様で転職先の仕事にも少しずつ慣れて、毎日楽しく働いています。


年齢を重ねる度に一週間経つのが本当に早く感じます。


小さい会社ですが、私のデスクはパーテーションで区切られているので、落ち着いて仕事をする事ができます。


昨日のランチは職場近くのドトールでいただきました。



公園には夏のお花が咲いていて癒されます。



仕事帰りに職場近くからバスに乗り、所用の為に渋谷に向かいました。


渋谷の花屋さん…。とてもスタイリッシュなお店です。



東急百貨店本店そばのタリーズでコーヒーとドーナツを…。



帰宅し、近所のスーパーで買った半額のお刺身が昨晩の夕食のメインでした。



デザートも忘れずに…。これ、美味しいです。



夜はキャンドルの明かりに癒されます。キャンドルホルダーは、ヘルシンキで買ったイッタラのものです。



週末はゆっくり過ごします。


皆さんもハッピーなよい週末を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)