tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

初めて買ったポール・スミスの香水。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜仕事帰りに新宿駅東口のアインズ&トルペに寄ったら、ポール・スミスの香水『ローズ』(アルコール濃度が高いオードパルファム)が売っていて、一瞬買おうかどうしようか迷いましたが、結局買いました。(^^)


ネーミングの通り、高貴なバラの香りです。テスターで試したら、バラ園で咲いている新鮮なバラの香りがしました。ブランドによっては、同じローズ系でも甘くて粉白粉(こなおしろい)をイメージさせるものもありますが(私は苦手です)、これはそうではなく、わりとサッパリした感じで気に入りました。



今年5月に地元のバラ園で撮影したバラです。芳香が漂ってきそうですね。品種名は失念しました。(^_^;)



昨夜は所用で帰宅が遅くなりましたが、部屋が片づいているとホッとできます。本棚の本がだいぶ溜まってきたので、もうそろそろ要らない本は処分しないといけません。テレビも一応ありますが、ほとんど観ません。(^_^;)



シャンデリアは食事の時だけ点します。普段はかなり暗くしてます。天井にダウンライトもあるのですが、それも最近はほとんど使わないです。(^_^;)



今週の勤務もあと2日です。🐈


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)