tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜のブランチはピカールのポタージュで。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜はとっても体がだるく、食欲もなかったので夕食抜きで早々と床につきました。


今朝も遅めに起きて、ブランチを用意しました。


この間、ピカールで買ったフランス産のジャガイモ&ポロネギのポタージュです。



電子レンジで10分ほど加熱するとこんな感じになります。昔フランスでいただいたポタージュと同じ味がして美味でした。国産のポタージュはわりとブイヨンの味がきいていますが、これはシンプルな塩味です。



昨晩の夕食で食べるはずだった冷奴とキュウリのぬか漬けも添えて、和洋折衷のブランチです。(^_^;)



ブランチをいただいた後は、所用で武蔵浦和に来ました。暑い!っすね。(笑)



ヤボ用を済ませ、タリーズでアイスコーヒーを…。普段は暑い季節でもホットコーヒー派ですが、やはり今日は冷たい飲み物が欲しくなります。



皆さんもハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)