tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ずっと家に居た日曜日。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は体調があまり良くなくて、なんだか眠くて眠くて、午後は和室で横になって休んでいました。


16:00頃にムックリ起き出して、過日ピカールで買った赤いフルーツのクランブルをおやつにいただきました。電子レンジで3分加熱したら、こんな感じになりました。(^_^;)



クランブルをいただいた後は、トイレとバスルームのお掃除をしました。


夕食は家にあるもので簡単に済ませました。



外出好きの私にしては珍しい、家から一歩も出ない静かな1日でした。たまにはこういう日もいいですね。(^_^;)


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)