tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

はじめての『ピカール』。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


この間神楽坂に行った際、初めて『ピカール』(フランスの冷凍食品専門店)に寄ってみました。



店内を見回すと、どれもこれも欲しい商品ばかり…。


ひとまずセールになっていた画像の3点のみ購入しました。白身魚のフライ、牛肉のパルマンティエ、赤いフルーツのクランブルです。



今日の自宅でのランチに、牛肉のパルマンティエをいただきました。休日なので、赤ワインも添えてみました。



牛肉とニンジンを炒めたものにマッシュポテトがたっぷりのっていて、美味でした。



また神楽坂に行ったら寄ってみます。(^^)


それでは引き続き、ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)