tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

神楽坂の本格的フランス料理。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


契約社員の仕事は昨日で退職したので今日からフリーです。


先月10社近く求人に応募しましたが、面接を受けた2社もNG、それ以外も書類選考でNGでした。


来週も1社面接の予定が入っています。


なかなか厳しいですが、「取り越し苦労をしない自分になる、ネガティブな事に遭遇してもそれに振り回されずに幸運へのステップと捉え、ミラクルをたくさん起こせる自分になる!」と自分の在り方を何度も口に出したり、赤いペンでノートに書いたりしています。(^^)


で、今日は飯田橋にある東京しごとセンターで面談を受けた後、神楽坂までトコトコ歩き、美味しいランチをいただきました。


コロナ下の為に送別会もなく、他のチームメンバーも私より先に雇用契約満了で退職してしまったので、9ヶ月間頑張った自分を労ってあげました。


神楽坂の本多横丁にある『ルグドゥノム・ブション・リヨネ』さんで、ランチのコースをいただきました。オーナーはリヨン出身のクリストフさんです。




前菜はソーセージの盛り合わせです。



赤ワインもオーダーしました。



主菜は川魚のムースのグラタンです。



デザートはサバランです。ラム酒に浸したブリオッシュを目の前で二つにカットしてくれます。



コーヒーもいただいて、お腹がいっぱいになりました。



雰囲気のあるレストランで美味しいお食事をいただくと、幸福感が増して気分も上がります♪


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)