tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

嬉しい心遣い。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日職場で他のチームのSさんが、今日で退職する私の事を知って、ちょっとしたお菓子をくださいました。


彼女の心遣い、とっても嬉しかったです。(^^)


Sさんは事務チームのスタッフで、部門内の事務管理を担当しています。人懐っこくて、おしゃれで素敵な女性です。


「tanpoposumireさんにはいろいろ助けていただきました。」とおっしゃっていただきました。


私は特に彼女を助けた自覚はなかったのですが、自分自身総務畑の出身だったので、総務・庶務面でかなり協力していた事は事実です。


ちゃんと見ている人は見てくれているのだな~と、改めて感じました。


直属の上司はちょっと頼りなかったけれど、細かい事をほとんど言わない人なので、私としてはとっても仕事を進めやすかったです。(^^)


以前勤めた職場の上司は、意地悪な姑のように異常なくらい細かい人で(男性です)、それはそれは疲れました。


私も細かい点は多少ありますが、女性でも男性でも細かい性格(重箱の隅をつつくような感じ、苦笑)の人は本当に苦手です。


昨晩の夕食には、簡単なパスタを作りました。



我が家のオステオスペルマムが、まだまだ元気に咲いてくれています。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)