tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

週末の桜並木を歩く、Part 2。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいてありがとうございます。


雨がやんだので、昨日に引き続き土手沿いの桜並木を再度歩いてみました。


昨日と違ってほとんど人通りもなくひっそりしていましたが、この静寂感がいい雰囲気です。


別のアングルから撮った画像をアップしてみました。




夕食は早めに、さいたま市中央区にある『牛若丸』さんで、まぐろづけ丼とたぬきうどんのセットをいただきました(キャンペーン価格で、税込¥950-)。



お陰様で自然に触れたり美味しい食べ物をいただいたり、ヒュッゲないい週末を過ごす事ができました。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)