tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

裏庭にも春が訪れました。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


我が家の裏庭にも春が訪れました。


ムスカリがたくさん咲きました。紫色の花もいいですね。



姫リンゴも白い清楚な花が咲きました。秋に赤の可愛い実がなるかどうかは毎年謎です。(笑)



こちらはおまけの画像です。先週行ったカフェでいただいた期間限定・桜のムースです。(笑)



それでは今日もよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)