tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

眠くて仕方ない日曜日。

皆さん、こんにちは。

262回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/17(日)は珍しく10:00近くまで眠ってしまいました。


前日土曜日の夜、眠くて眠くて23:00前には布団の中に入りました。


朝4:00過ぎにトイレの為に目を覚まし、トイレから戻ったらまた眠ってしまいました。(^_^;)


ブランチをとった後、午後は簡単に掃除をして、夕方16:00過ぎからまたしても1時間ほどリビングのソファーで眠りました。(^_^;)


数ヵ月に一度、眠くて眠くて仕方ない日があります。


私にしては珍しく、全く外出しない1日でした。


簡単な夕食を済ませた後、ローズヒップティーをいただきながらゆっくり過ごしました。



ちょうど1週間前に買ったバラは、まだこんなにきれいに咲いています。



フラソワーズ・アルディが2006年にリリースしたフリオ・イグレシアスとのデュエット曲"Partir quand meme"(直訳すると、「とにかく出発する」の意味)、よかったら聴いてください。


Julio Iglesias ft. Francoise Hardy (Rare).flv



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)