tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美しいフランスのバラ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


連休最終日の今日、関東地方はあいにくの雨模様です。


でも…静かな落ち着く雨が降っています。


7時に起きて身仕度を整え、いつもと同じ朝食をいただきました。



▲降雨で暗いので、キャンドルを灯しました。



▲先日イケアで買った草原の香りのキャンドルです。



さて、先日見学したバラ園で撮影した画像の続きです。


今日は、フランスで作出されたバラの画像をアップします。



▲ジュビレ・デュ・プリンセス・ドゥ・モナコ



▲ジャルダン・ドゥ・フランス



▲サラバンド。花の中央に蜜蜂がいます。(笑)



▲ピース



▲ストロベリーアイス



▲オーナー・ドゥ・バルザック



▲見学した5/4はとてもいいお天気で、たくさんの方々で賑わっていました。




Le rêve

▲サン・プルー楽団が奏でる"Le reve"(ル・レーヴ、夢)という美しい曲です。よかったら是非お聴きください♪(4分11秒)



バラの画像アップは、まだまだ次回に続きます。(笑)


良い連休最終日をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋