tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

週末の楽しい庭仕事。(^^)

皆さん、こんにちは。

177回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


前日(10/23)に給与が振り込まれなかった為に外出は控え、土曜日は家にこもって庭仕事をすることにしました。(^_^;)


まずは美味しく朝食をいただいてから…。モーニングカップはフランスのジアン社製です。



裏庭の雑草や枯葉を取り除いてきれいにしました。ベンチにかけて休日のヒュッゲなティーブレイクです。(^^)



バードバスもお水を入れ替えたので、野鳥が遊びに来てくれると嬉しいです。



白いシクラメンが小さなつぼみをつけていて嬉しくなりました。今夏の猛暑を無事に乗り越えました。



母が生前買ってきた犬の置物。今でも裏庭の一角に鎮座しています。



玄関先周辺も少しきれいにしました。ここでたま~にご近所さんとお茶したりします。



ダイニングに面した小庭も伸びたアイビーをカットしてスッキリ…。



ベランダも掃除してきれいになり、気持ちよくなりました。



この間イトーヨーカドーで買ったポーランド産のチョコレートウエハースです。ピーナッツクリーム入りで美味しいです。



オランダのガールズグループ、ドリードッツの"Where were you"(ホウェア・ワー・ユー、あなたはどこにいたの?)、良かったら聴いてください♪30年以上昔、高校時代この曲が大好きで自室で踊っていました。(笑)


Dolly Dots - Where Were You



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)