tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ザラとジョー・マローンのコラボ香水。

皆さん、こんにちは。

172回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


仕事帰りに新宿のザラに寄って、またしても新しい香水を買ってしまいました。(^_^;)


ザラとイギリスのジョー・マローンがコラボした香水で、『ボヘミアン・ブルーベルズ』というオードパルファムです。



ラベンダー、白檀、ムスクがブレンドされていて、深みのある落ち着いた香りです。ネーミングもなんとなくいいですよね。


100mlと40mlの二種類ありましたが、この香りやっぱり合わないなと途中で気が変わったらもったいないので、40mlのほうにしました。


本家本元のジョー・マローンの製品は高価ですが、ザラとのコラボ香水は買いやすい値段です(40mlで¥2,990-)。


本のようなケースに入っていて、高級感もあります。



今日はノート型パソコンのインターネット接続で不具合が発生し、面倒な羽目に陥ったのですが、なんとか解決しました。


お昼にコンビニエンスストアで買ったパウンドケーキ、すっかりいただくのを忘れてしまいました。(^_^;)



お陰様でHappyで充実した1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)