tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

『三橋の森・カフェボスケ』での休日ランチ。

皆さん、こんにちは。

171回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


6月に一度ご紹介した『三橋の森・カフェボスケ』さんに、とっても久しぶりに休日ランチをいただきに伺いました。

▼オフィシャルサイト

https://bosquet.info/




いつ来ても緑豊かで癒されます。



日曜日の11:30過ぎに到着しましたが、店内は既に満席!リストに名前を書いてしばらくスタンバイし、わりと早くテーブルにつく事ができました。(^^)


私がオーダーしたのは、国産ポークのカルボナードです。ポークをビールで煮たベルギーの郷土料理です。大変美味しゅうございました。(^^)



デザートにはブレンドコーヒーとイチジクのタルトを…。



旬のフレッシュなイチジクを使っていて、こちらも大変美味でした。(^^)



道路を挟んだ向かいには、ブライダルサロンもあります。



ランチの後は、すぐ近くの業務用食品スーパーへ…。ミカンがたくさん実っているお宅を発見しました。



トランペットフラワーやバラも美しく咲いていました。



業務用食品スーパーで、新商品のベルギー産ドライフルーツ入りスパイスケーキを発見!ジンジャーの味がします。



さっそく3時のお茶にケーキをいただきました。(^^)



曇り空でも過ごしやすい1日でした。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)