tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりのコンサートとクリスマス用品売場。

皆さん、こんにちは。

170回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


冷たい雨が降って急に寒くなった土曜日、新宿文化センターまで久しぶりにコンサートに行ってきました。



かつて同じ職場で一緒に働いていた友人のSさんが合唱団に入っていて、そのコンサートでした。



プロのオーケストラ演奏とオペラ歌手の方々、Sさんの合唱団、全てが融合してとっても素敵なコンサートでした♪



本来は今年3月の開催でしたが、コロちゃんの影響で10月まで延期になっていました。



🏬🏬🏬🛍️🛍️🛍️🎶🎶🎶🏬🏬🏬🛍️🛍️🛍️🎶🎶🎶🏬🏬🏬



帰りに新宿伊勢丹に寄って、またしてもリビングフロアをうろちょろ……。(笑)


北欧テキスタイルのディスプレイがすごくきれいでした。



ドイツ・マイセンのディスプレイ…。少女のマネキンが印象的でした。



フランス・バカラのディスプレイも、相変わらず素敵です。



プリザーブドフラワーのブーケも、とっても華やかでした。



🎅🎅🎅🌲🌲🌲🤶🤶🤶🌲🌲🌲🎅🎅🎅🌲🌲🌲🤶🤶🤶



クリスマス用品売場も開設されていて、もうそんな季節なんですね……。



クリスマスの季節が近づくと、いつもこの讃美歌が聴きたくなります。ノルウェーの女性シンガー、シセルが1980年代後半に録音した"Den store stjerna"(デン・ストゥール・ステャーナ、ノルウェー語で大きな星の意味)、よかったら聴いてください♪


Den store stjerna - Sissel



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)