tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

より美しくなるおまじない。(^^)

169回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


スピリチュアル系ユーチューバーのHayashiさんがご自身の動画で紹介されていたとってもナイスな情報をシェアします。


化粧水を顔や体につける時に、化粧水自体にありがとう♪と言って感謝の気持ちを伝えてからつけるととってもいいそうです。



私もここ一週間ほど実践してみたところ、なんとなく以前よりも肌のコンディションがよく、肌が輝きを増したような気がします。(^^)


新しい職場では受講生の方々と接する機会も多いので、身だしなみにはかなり気をつけています。


イケてないミドルはNGで、派手さはないけれど感じが良くてなんとなく素敵♪と思ってもらえたら嬉しいです。(笑)


肌のコンディションが良好になると、運気がアップして幸運体質にシフトすると別のユーチューバーさんからも聞いた事があります。


私は起床時にコップ一杯のお水を飲みますが、その際もお水にありがとうを三回言って感謝してからいただいています。(^^)


興味がある方は是非トライしてみてください!(^^)


🍀🍀🍀🌿🌿🌿🍀🍀🍀🌿🌿🌿🍀🍀🍀🌿🌿🌿🍀🍀🍀


今日からJWアンダーソン(イギリスのファッションデザイナー)の秋冬コレクションがユニクロで販売されましたね。▼

https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/jwanderson/20fw/


インターネットで見るより、やはり実物を見たほうが楽しいので、仕事帰りに新宿の大型店舗に寄ってみました。


アウター、ニット、ボトムスなど、気になる新作アイテムがいくつかありましたが、今日は見るだけにしておきました。(^_^;)


🌼🌼🌼🌲🌲🌲🌼🌼🌼🌲🌲🌲🌼🌼🌼🌲🌲🌲🌼🌼🌼


駅前でビッグイシュー日本版(ホームレスの方々が販売している雑誌)を街頭販売しているお兄さんを見かけたので、迷わず最新号を1冊買いました。


前回アップした、たおやかで美しいダイアンを見習って、私も微力ながらチャリティーに協力できました。(^^)



これから寒くなるので、ホームレスの方々は身体に充分気をつけて!とそっと祈りました。


そういえば以前10年近く、アフリカに住む貧しい子供たちの経済的支援(学校にきちんと通う為の)を毎月していました。


私が支援していた男の子と女の子は、もうだいぶ大きく成長した(高校生くらい?)はずです。(^^)


🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍁🍁🍁


今朝は京王プラザホテルの向かいにある『エクセルシオール・カフェ』に入ってコーヒーをいただきました。屋外の植栽がきれいで、フォトジェニックなロケーションでのヒュッゲなコーヒーブレイクです。



帰りは京王プラザホテルから新宿駅に抜ける通りにあるイルミネーションがとてもきれいでした。(^^)



新しい職場での一週間が無事に終わりました~。貸与されたスマートフォンの初期設定がうまくいかなかったり、ちょっとしたアクシデントはありましたが、少人数チームへの配属になり、歓迎ムードの中で過ごした今週、とっても楽しく仕事ができてHappyでございました。(笑)


🌈🌈🌈👏👏👏🌈🌈🌈👏👏👏🌈🌈🌈👏👏👏🌈🌈🌈


今でもスウェーデンのポップスシーンで活躍するアバのメンバー、アグネタの"Dance your pain away"(ダンス・ユア・ペイン・アウェイ、直訳:踊れば痛みなんて去っていくわ!)、よかったら聴いてください♪週末だし、たまにははじけるのもいいかも。(笑)


Agnetha Fältskog - Dance Your Pain Away



最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


Thank you for everything♪

Everybody, have a nice weekend♪

(^.^)(-.-)(__)