tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

福井名産『あらたまの羽二重餅』

皆さん、こんにちは。

141回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


この間、たまにしか行かない100均のお店で日光のお菓子と一緒に買ったのが、福井名産『あらたまの羽二重餅』です(価格は100円ではなく、550円くらい)。



とっても柔らかくて美味しいお餅です。



映画上映会でお世話になっている公共ホールの運営団体が、定期的に発行している埼玉アーツシアター通信です。表紙がとてもきれいです。



気候が涼しくなってきたので、お花も居心地良さそうに咲いています。



今日の映画上映会は他の理事にお任せして、私は終日仕事でした。(^_^;)


帰宅後、旬のブドウをいただきながら、ゆっくりくつろぎました。(^^)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)