tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋が来る前の裏庭の手入れ。

皆さん、こんにちは。

114回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


定期的に手を入れないと、

裏庭がすぐに草ボウボウ、枝ボウボウになります。


今日は比較的涼しかったので、草取りと樹木の枝伐採をしました。


長袖・長ズボンの完全武装で、

虫除けローションもしっかりスプレーして作業に臨みました。(^_^;)


黙々と作業に没頭するのは、

自分と向き合う時間なんだな~と最近気づきました。


数時間後、すっかりきれいになりました。



山里の雰囲気を残したいので、人工的になり過ぎないようにしています。



バードバスには、たまに野鳥が遊びに来ます。



姫リンゴがたったひとつだけ実をつけていました。



ベンチもきれいに掃除して、休憩しました。



麦茶と昨日買った森永・和栗ケーキで、ヒュッゲなティータイムです。



ヤマボウシの樹の根本には、

サンク・エールという花が咲いていましたが、

長雨の影響で枯れてしまいました。

もう少し涼しくなったら、秋のお花を植える予定です。



玄関先のファーンは相変わらず元気です。



そろそろ夕暮れです…。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)