tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

やっとできた庭の掃除。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


肌寒い日が続いていますね。


ようやっと庭の掃除ができました。


ダイニングに面した小庭はアイビーが伸び放題になっていたので、だいぶカットして枯葉も取り除きました。



裏庭もきれいに掃除しました。


ベンチもきれいに拭きました。座面下は収納になっていて、ガーデニング用品をしまっています。



バードバスもブラシで洗って、お水を入れ替えました。



裏庭の花壇には、お隣さん宅の野菜畑から飛来した?三つ葉が生えていました。今度お料理に使います。(^^)



裏庭にたくさん置いてある素焼きの鉢に、あと少ししたら春から夏にかけてのお花を植えようと思っています。(^^)


それでは今日もよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)