tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

小さな奇跡を引き寄せる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの曇り空です。


3月も半ばに差しかかり、早いな~と感じます。


最近なぜかモヤモヤする事があり、今日はどんな小さな奇跡を引き寄せる事ができるかな~と考える事にしました。


そしたら、今朝バスに乗ったら一つだけ席が空いていて、お陰様で座る事ができました。


駅前のカフェに入ったら、遠くの席に知人のHさんが座っているのを見かけました。


あえて声はかけませんでしたが、人柄のいい方です。


小さな奇跡をたくさん引き寄せる事で、さらに大きな奇跡を引き寄せられるようになるかもしれません。



▲昨日の美しい夕陽です。(^-^)



▲昨夜も帰宅して、ヒュッゲにお茶とお菓子を楽しみました。(^-^)



今日もこれから仕事に向かいます。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋