tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

モヤモヤの原因を探ってみる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


最近なんとなくモヤモヤして、これは何なのだろうか?と原因を探ってみました。


それは私の来月以降の雇用が決まっていないから。


この間面接を受けた非営利団体の仕事は、採否待ちです。


ニッチな専門職(リワーク支援)で、是非やってみたい業務です。


ひとまず身の回りの小さな幸せに目を向けて、小さな奇跡を引き寄せる事に注視します。(^-^)



▲昨夜はパスタを美味しくいただきました。(^-^)



▲食後のお茶とお菓子も美味しくいただきました。(^-^)



▲この間買った小粒の苺が美味でした。(^-^)



▲キャンドルと一緒に並べて、ヒュッゲな雰囲気にしてみました。(^-^)



今日も良い一日をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love.☺️🌈💕🙋